練習報告

8/8
美ヶ原往復
宿前3周
120km TSS 262

1日休んだら脚がしっかり回復してくれた。ということで今日は調子良さげ。
山峰茶屋の登りでは別班の宮本川野が後ろから現れたので一緒に遊んだ。
美ヶ原の登りでは去年の自分のタイムを超えることを目標に走った。ダンシングも良くなって全体的にテンポよく登れた。結果として15秒タイムを縮めることができ、STRAVAで美ヶ原の登り全体で4位、前半KOMを獲得することができた。今日走ったメンツの中でも1番速かったのもあり素直に嬉しい。
復路の車山登りは福田さんに言いくるめられガチ踏み。これもいい感触だった。wattも高地では低く出ることを踏まえるとなかなかいい感じ。
ヒルクライム能力が進化して戻って来た(と思いたい)。

宿前3周は耐久戦。3周目の2in1坂は最後の力を絞り出した。
吉田、山根よく頑張りました。(去年は美ヶ原のみで自分は手一杯)

637km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP