練習報告

8/10

麦草

約一週間ぶりのロード練。久々すぎて最初地味にキツかった。諸事情によりパワーが見れなくなったのもあって萎え。

麦草では、無礼ながらも川野先輩と西村先輩についていかせて頂いた。石井さんに追いついて少ししてから川野先輩がペースアップされ、西村先輩がお追いになったのでついていかせて頂いた。しかし、しばらくしてから西村先輩と千切れ、ご一緒に回して追わせて頂いたが、やがてそこからも千切れてしまった。暫くは30秒程度で粘っていたが、だんだん腰が痛くなって踏めなくなってしまった。その後は全然ゴールが見えなくて踏んだらグダッたりを繰り返して3番でゴール。長すぎ。

バンクにずっと行っていたおかげか、重いギアでもしっかり踏めた(回せた)気がした。久々に長時間乗れて良かった。本当はバンクに行って自走するのがいいのだろうが、雨などで出来なかったのでしょうがない。バンクが混んできたら午後ロードでインターバルなどもしようかと思う。

帰りの川野の下りは迫力満点。あんなのにつける気がしない。

p.s.小林さんに逆らうことがどれほど恐ろしいことなのか見に染みて感じた。今後はより一層言動に気をつけようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP