練習報告

8/10土曜、麦草峠
福島3日目から体調不良と右膝痛で全然走れてなくて、今日は悪くない感じだったから出走した
まず峠のふもとまで行くのにも早い人3人のペースについていったのでちょっときつかった
麦草峠は予習し忘れて、15分で登り終わると勘違いして始めからFTPより普通に高いワットで踏んでたら終わりが見えずに、結局ガン垂れした。登る峠の距離くらいは頭に入れとくべきだった。ホンモノの馬鹿すぎて泣いた、
下りのコーナとかは上手くなった気がする、
決めた距離を乗れる強度を間違えると踏む体力が普通になくなることが当たり前だけどわかった、東京戻っても強度と距離を間違えないで追い込んでいきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP