練習報告

8/13 サイクリング 25km

朝起きたらなんか雨降ってて朝ごはん食ってからまだ降ってたから萎えてきて二度寝。途中一回起きた気もするけど三度寝。16時くらいから25kmくらいかるーーいサイクリング。おとといの200km越えが未だに脚にきていて速度も出なくて山下公園でカップルたちを眺めて涙を流しながら帰宅。後470kmくらいノルマが残ってるけど遥かにインターバル練習したい欲求が高まってきてる。クリテにしても1kmにしても30-30が足りてないと思うんだけど距離が稼げないので9月まではお預け。天気予報見た感じ雨が多くてノルマ達成もキツそうな感じもするけど何とか頑張ります。暑すぎるから朝練導入も割とアリなんじゃないかって考えてるのでお誘い待ってます。

ps:ダンベル何キロモテる?っていうアニメ見始めたんですけど、オープニング聴きながらする筋トレが捗りすぎることに気づいたので皆さん一回聞いてみてください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP