練習報告

8/11

午前 蓼科 → 大町 83キロ
霧ヶ峰~松本市内~R147

完全にルートミス。何故松本に出るのに峠を二つ越えることになるのか?茅野市内に降りて塩尻経由できた方が、楽そうだった。

松本からのR147は、気づかないながらもじわじわ
登る感じ。なかなかスピードは出なかった。

p.s. 家族旅行のため長野市内に行くと言っていましたが、正しくは大町でした。長野と信濃大町って割と離れてますね。

午後
大町→糸魚川 72キロ
R148

午後は行程上糸魚川に行くので、自分だけ自走した。山を越えるからまた激坂かと思ったが、中綱湖・青木湖を過ぎると下り勾配になってきた。安心。

これ以降確かに下るは下るが、トンネルが多い。しかも長い。小谷村からトンネルかつ下りで、割と怖かった。ここ集団走行するのはマジでやめた方がいい。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP