練習報告

8/16

パワマ ミドル1ハイ2
ウエイト(スクワット、デッドリフト、ベンチプレス)

前日は朝起きてから昼寝をし、昼食を食べてから寝て、夕食を食べてしばらくしてから寝るという生活をしていた。合宿の疲れもあったのかもしれないが、若干味覚障害的な何かになって食欲がなかったので体調が悪かったのかもしれない。

そんなこんなで重い体を叩き起こして日吉へ。当初ミドル2本の予定だったが、1本目が終わった後意識が朦朧として結構やばい状態だったので、1本でやめておいた。1人だったのでやめておいて正解だった。ハイパワーは1000wは安定して出るようになったが、イマイチその上へ行けない。これでスタンが早くなるかは別問題だが、やった方がマシなのは確かだと思うので続けていきたい。

終わった後に外国人がパワマをやりたがっていたので、ガバガバEnglishでミドルパワーを教えてあげた。無酸素テストの概要を説明するのが難しかったので取り敢えず6kpくらいにセットして見たら、フラペでめちゃくちゃ回しててビックリした。喜んでいたので何より。

帰りの自走は地獄だった。風が強くてまともに走れやしない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP