練習報告

8/18
都内某所×5

クリテをイメージして走り続けた。巡行速度は合宿から重めのギアで踏む練習の成果もあってついていけた。先頭交代も前よりも随分スマートにできるようになったが、信号の立ち上がり直後に代われと言われるのはナチュラルにキツイしあまり練習にならないのでは?と思った。課題は立ち上がりの加速とスプリントである。スプリントはハンドル荷重にならないように体幹を使うことを意識したが、スプリントできる距離が短いのでWBとかで練習していきたい。
P.S.練習後にハンバーグの話が上がったので無性にハンバーグが食べたくなった。どうやら今晩はハンバーグになるらしい。なぜかって?僕が駄々をこねたからさ。ハンバーグだけにね。
89.0km
1359.9km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP