練習報告

8/18

ハートビュー自走

朝起きたらまだ少し頭が痛かったが、風呂に入ったら良くなったので外へ出ることに。一度行かなくていいと言われたがいつのまにか行くことになってしまっていたので、タイヤを受け取るためにトボトボとハートビューへ。大きめのリュックで行ったがまさかの折りたためないやつであったため、たまたま居合わせた熊谷さんに運んでいただくことに。ありがとうございました。

帰り側に散髪。まだ伸びきっていないので少しもったいない気はするが、1200円の課金で気持ちよく走れるなら安いものだ。

長い合宿から帰って来ると生活やら色々なリズムが狂って思うように練習できないことがわかった。来年から帰宅期間中は祖母宅(バーチー王国、信号がほとんどない)にでもお邪魔しようかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP