練習報告

8/19
江ノ島〜横須賀〜みなとみらい

昨日の全体練の疲れが取れ切れてないこともあり今日はLSDに徹する。心拍数だけを考えて速度とギアにはそこまで重きを置かなかった。日吉までの周回コースも考えたが、精神衛生上よろしくないのでちょっと遠出した。

アップダウンもなく信号もそこまで多くなく、フォームの確認と筋肉の使い方を再確認できたのでなんだかんだでいい練習になった。腕の伸びと股関節の使い方を意識するだけで疲労がだいぶ違ってくることを実感。

江ノ島にみなとみらいとシャレオツスポットを巡ったことで近い将来(遠い未来ではない)に彼女ができたときにデートコースでは困らないはず。

97.4km
1457.3km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP