練習報告

8/20

st4000
st3000
(れんりんにする)
f2000×2
st3000

全員52にして挑んだ。れんりんだと少し重いがけっぱならちょうどいいといった感じ。だんぬきの合わせはばらけてしまって昨日よりも悪いタイムだった。ただ、全体的に走っている最中のインターバルが減り、前に比べて走りやすいと感じた。あまり話題になっていなかったが実は自分のペースメイクが下手なことが分かった。

昨日の夜だんぬき部屋で色々と議論をし、走ったあとすぐに思ったことなどを積極的に話し合おうという話題になった。今日はそれを意識して、走っている最中になるべく覚えるようにしたが、まだ改善点は沢山あるはずなので、明日も引き続き意見を言い合っていきたい。

あとこぬきの練習を全然していないので、明日は1人でラップタイムの確認をしようと思う。

p.s.王座防衛戦に臨み、見事勝利を収めた。もうこの部に私の相手をできる者はいないだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP