練習報告

8/20
メニュー走 in 大河原峠 with 大前さん、熊谷さん、宮本、川野、西村
74km TSS 205
メニュー詳細
90min [L1〜L3]
(30ses・30ses×10 [L6/L2])×2 10min rest
10min rest
30min ramp start [L3]〜last5min [L4]〜last1min [L5]

メンツを見ればわかるが速い人しかいない。ふつうにキツイよね。ナショナルクラスだし。
いい経験だと思って走った。

メニューはわかる人にはわかると思うがまるでzwift。
走ってる最中、「あれ?、自分今zwiftやってるんだっけ?」って思うレベル。

自分はパワメがあるので基本的には指示通りのwattを踏んで行く感じ。結構綺麗にできた。たれるたれないの瀬戸際の強度なのでいい練習だった。30ses・30sesの2セット目のラストに大前さん、川野に追いつけたことは唯一の救い。
30min ranpは、せっかくなので大前さんにひたすらついていった。last5minのペースアップに最初はついていけたが長く持たず、残り3分で千切れた。
本当にいい経験だった。なかなかこんなに強い人たちと走れることはないので良い刺激をもらった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP