練習報告

8/14宮ヶ瀬が中止になったのでアップで20分走から30−30を5本を2セット。インターバルまじで苦手だって再度気づかされた。継続は力なりを信じて練習しないとなぁとおもう。

8/15暑すぎて今日も今日とてローラー。久々にズイフトを起動。この日あたりから太ももに腫れがあって長距離乗ると太ももが痛くて力が入らなくなる。ズイフトの後リザルトがGarminアプリに送れなくてアテにならない推定パワーみたいなのはよく分からなかったけど順位がビリから5番目くらいの雑魚だった。21.4km

8/16 小山田の予定が途中で中止になったので直くんとサイクリング。帰りが追い風になるように進路方向をしながら新横浜から遠回りしてみなとみらい行って帰った。35kmほど。

8/17 合宿前に”合宿と合宿の間が4日=オフ”と思っていてバイトを入れていた。いざ言ってみたら11時から22時の間暇すぎて3時間くらい休憩時間をもらった。1日無駄にした気分。0km

8/18 久々にスプリント大会だと思って楽しみにしてたんだけど太ももの腫れが痛すぎて帰宅。

8/19 太ももの腫れが痛いとか言ってられないくらい走行距離が少なかったので一号線をサイクリングした。そして帰りに品川方向の看板見つけて堪らず某お豆腐へ向かう。噂には聞いていたが日曜以外はトラックだらけであった。とは言っても一人で走る分にはdhポジ取ってたら42km順行で楽しい。スプリントのところはもがき始めたら前の方でトラックが右折してきて中止。不完全燃焼だがやはり実走だと太ももが痛むので帰宅してローラー。余談だがサイクリング中に慶應大学の三田キャンでミス慶応のNo.1の新野七瀬さんがいた。申し訳ないが僕はNo.2の森千晴さん推しなのでスルー。余談の余談だがその日はこっそり新野さんに投票をした😅 ロード55km ローラー60kmで50分50km ノルマに焦りだして夜中に寝られなくてもう一回60分42km 計147km

8/20 数日前くらいからのだと記憶が新しいからスラスラ日誌が書ける。日誌は当日の反省振り返りに重要だし、毎日書いておくべきだったと反省。前日の段階で実走でロングは無理と実感したので1日かけてローラーを酷使した。38.8kmで30分走。63.2kmで30分。58.2kmで1時間。62.4kmで30分。34.7kmで30分。これやるのに11時間くらいかかった。涼しい室内なのに汗ハンパないって。なんて思いながら頑張った。158km。

8/21 朝練にて多摩サイを爆走。。。とはいかずユルポタリング。心拍がきつくない程度に速度一定で。ここで60kmくらい走って帰宅。皮膚科の時間が11:30という微妙な時間で参った。一回ノルマ走のためにキャンセルした皮膚科だったが、さすがにクスリが切れると辛いので予約取れたのはなかなかラッキーだった。ついでに太ももの腫れ見てもらったらオデキ?だったらしい。針で刺されてた後、塗りと飲み薬もらった。皮膚科行ってよかった。薬物の力は偉大である。帰宅後ローラーを跨いだものの針で刺されたところが痛いのなんのって辛かったけど何とか30分走りきって31kmを稼ぎだして終了。計93km。明日の輪行&自走のために16kmくらい残しておいた。太もものオデキに苦しまれた10日間だった。変な時期にスネ毛剃らなきゃよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP