練習報告

8/21

st5周
st3周×2
tst4000
tst4周
st3周

ラップタイムの確認をメインに。ただ一つ言えることは、本番絶対に意気込んで突っ込みすぎるだろう。

団抜き合わせは初めて形になった感じ。ただ、後ろについている時いつもより走りにくくて、自分も先頭の時にペースにムラがあってしまったらしい。

8/22

団抜きを合わせた。ギリ30秒切れてよかった。中盤落とさなければ20前半はいけると思う。自分は二周引きだったが、一周目はペースを維持して二周目で少し上げるような走り方でやってみた。良さそうだったので本番はこれで行こう。あと他校に対して失礼な言動が見られたので、やめた方がいいと思う。

p.s.ローラー1時間を60キロに換算している山根はせこいので失格にするべきだと思います!😡😡😡

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP