試合結果

インカレ
チームスプリント
1.05.060
11位

インカレ1週間前にメンバーが発表がされ、それまでメンバーになれるかどうかの不安を抱えながら練習していた背景があったなかで、今回の急遽決まったメンバーでチームベストのこの結果は、ある意味よくここまで上手くまとまったなと思った。
自分でも今回の合宿でスタン1周が28.48から24.85まで縮んだことに関しては正直驚いた。ただ、本番では発送機慣れしていなかったことと、緊張からかタイミングが合わずベストなスタンをすることはできなかった。もっと練習に時間を掛け、コンスタントに入賞ラインのタイムを出せるぐらいになっていれば、部の年間目標でもあったインカレチームスプリント入賞が出せていたかもしれないと思うと悔しいなと思った。
正直、B基準を取るまではインカレが見えていなかったし、3週間前はインカレメンバーとして走れる確証がなかったため練習に対して気が抜けてしまうことも多々あったが、今回実際に走ったことで自転車がより好きになったし、より強くなりたいと思った。
来年こそインカレトラックのチームスプリントで入賞できる結果を残したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP