試合結果

2019/09/06
都道府県対抗@鹿児島・根占自転車競技場

スプリント 10秒887(6位)→53-12
1/8決勝→52-12
1/4決勝→54-13

つい先日、引退したはずなのだが、試合には出たので後輩のためにもログを残そうと思いブログを書く。
1/8はルールを熟知した大人な走りで相手を降格にしてしまった。滝本くんごめんなさい。1/4決勝は橋本さんにボコされた。ただ、試したいことを試せたので、負けたこと以外は満足。

ちなみにちなむと、根占のバンクは上バン爆風でクソ重く、スプリンターレーンは無風&新バンクでクソ軽い。つまり、ハロン下ろしがめちゃくちゃ難しい。バンク自体は333m版ベロドローム。伊豆ベロドロームだと思って走ったらスゴく馴染んだ。

そーいえばもう4年生なのだが、全国大会で入賞続きなので、最近とても自転車が楽しい。全日本トラックの資格もめちゃくちゃ取れてるので、来年仕事しながら気分転換で来年出場するかなぁ。

P.S. 卒業確定だと思います。4年間ありがとうございました。秋学期なにしよう。。。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP