練習報告

9/6
SST(short)
40min LT走(L2〜3くらいでライドの予定だったが)
20分走 ←ベスト更新!!!!
watopia
74km TSS 155

SST(10min ウォームアップ → 25min255w → 10min クールダウン)
時間の関係上一部割愛のため短め

とにかく20分最大ワットが体重比5.2倍に成長したことは嬉しい。300w台についに乗った。というか310w台に乗った。
今日は脚の調子が良く、動きも軽くワットも良く出ていたので、20分走やったらいい結果出るんじゃねという思いから20分走をやった。40min250wくらいで踏み続けてから始めてもベストが出たので、20分走だけやったらもっと良い結果出るはず。
合宿の成果が合宿の疲れが抜けてきたことによって出てきたのかも。いやショートサドルのおかげか、引き足意識のおかげか、それまたLT走のおかげか。

今年の目標の1つのFTP体重比5倍も目と鼻の先である。いや5.3倍目指してやる。

183km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP