練習報告

9/10
都民の森 with 小林さん、吉田

道中で10min走×2、20min走×1。

矢野口からサケの如くタマサイを延々と遡り五日市へ。都民の森までの登りでベースアップとLT値向上のために上記のメニューをこなす。
1本目はMax心拍の8割をキープしたものの、あまり疲れが来ない。このままだと練習的にアレなので2本目は8割5分くらいでキープ。それでもまだ脚も心肺も追い込めてない。マズいと思い3本目はオブラに近い値でヘニョヘニョしてたらようやく追い込めた。
下りはダンプカーの後ろに回されてしまい、排ガスにイライラしながら走った。

この練習でよかったのかな。
数値的には正しいのかもしれないが、感覚的にはおかしい。メディオ値がよく分からなくなった。

本当の値教えてよ
壊れかけのメディオ

154km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP