試合結果

9月16日月曜日

けいはんなDNF

まずは、小原昇格おめでとう!IPでA基準を持っているわけだし、やはり実力差だなと思う。

今回自分は5周目のバックストレートでの15mくらい先で起きた落車に対応できず、落車してしまった。突っ込んでしまった原因は列のコースの真ん中を走っていたからであると思う。小原はそのとき道路の右側にいて回避している。経験値の違いかな。コーナーの立ち上がりでもう少し早くいい位置取りができるように練習しなければならない。

ここから11月24日の行田までRCSが空いてしまう。2ヶ月あるし5分や10分域とタバタをして、まずは自分の実力を高める必要がある。そしてどの位置にいなければいけないか動画などを見て勉強する必要がある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP