練習報告

9/27

ピストローラー。途中110回転と120回転10分を挟みながら。乗る前に股関節の動きを確認してから臨んだが、ローラーに乗るとうまく出来なかった。恐らく自転車の上だと体感でしっかり支えられず、足の変なところ(主にふくらはぎや末端部分)を使ってしまっている感じがした。あとポジションが少しガバっているのでオフシーズンに大幅に変えないといけないかもしれない。

p.s.けいはんなの祝昇会を開いていただきました。改めて沢山の人に応援やサポートをされているということを実感しました。支えてくれる方が1人でもいる限り、結果を求めて日々努力していかなければならないと思いました。今日は本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP