練習報告

10/2
Gx2,もがきx3

1,2本目で脚がないのを察したが、そのままなぁなぁに続けても無意味なのでもがき。いつもよりひどく背筋がイキましたとさ。

10/3
Gx4,筋トレ走x3(52*15)

1セット目は普段通りに。とはいえ普段以上の爆速で千切れたので悔しい。基本シッティングで股関節進展を意識して登った。
2セット目は重めのギアで筋トレ。1本目は結構調子良かったが、2本目からは腕にきて、背筋にきてといつもとは違った刺激が加えられた。こういう時のプロテインはサイコーに美味いぜ、と言いたいところだが、栗原の買ったRedApple味はその限りではなかった。

p.s.お化粧とかダイエットとか、女の子って結構大変だな、とか思う今日この頃。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP