練習報告

10/2

5限を受けている辺りから何故か怠くなってきて、夕食もあまり十分に食べれた感じがしなかったので、朝練を休んで筋トレだけした。睡眠不足というか朝早起きするのにまだ慣れきっていなくて一日中疲れが溜まっている感じだが、そこは普段の生活を見直して少しでも疲れを残さないようにしないといけないと感じた。夕食を1時間半かけて食べないと満腹にならないのは考えもの。

あと、最近体幹が使えてないのは単に筋力が落ちたせいな気がした。

10/3

G4×2 , 20分走

Gはまだ登りの感覚が取り戻せていないのかなんだか知らないが、前より微妙に登れなくなった気がする。あと石井さんが強くなっているのもある。インターバルは永遠の課題になりそう。

20分は本当は二本の予定だったが、時間の関係で1本。久々すぎてキツかった。朝練で強度を再現するのには限界があるので、木曜は自主20分の日にしようと思う。

p.s.部室のベンチプレスのベンチで2時間半寝た。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP