練習報告

10/5
都民の森

行きのタマサイは無限に向かい風だったのでやる気というやる気を削がれた。西風は反省してほしい。

色々あって築さんと栗原の3人でスタート。先頭交代後に補給したら呼吸が乱れて千切れてしまった。しばらくしたら呼吸も落ち着き、脚もあるから大丈夫やと思って怒涛のペースアップ。登りでなんとか追いつく。その後しばらくして築さんがちょいペース上げたので負けじとついていったら股関節が泣いた。そこからは察していただきたい。

先週の雛鶴に引き続き股関節が痛んだ。股関節から回すという意識が引き金になっているのかは知らないが、股関節の柔軟性がないのは確かなので円運動の感覚を大切にしていきたい(トラックにも生きるでしょ)。
あと、重いギアで踏みがちなのでケイデンスをしっかり上げていく。

p.s.パリピの必修科目である花火大会には行けなかったので再履が決定してしまった。来年は参加しなければならない。

113.1km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP