練習報告

10/5 都民の森
約1年半?ぶりの都民の森。実は都民しか登ってはいけないとか、最早村民の森だとか言っているうちにスタート。アップダウンでのギアの選びが酷かったせいで余計な体力を使ってしまった節がある。うっちーが居なくなってペースダウンしてしまったが、最後の坂が異常にきつかったので結果オーライ。最後の坂だけゾーンになってから気付くさんがするすると登って行ってしまい強いなぁと思いながらヘロヘロゴール。今回は早いのか遅いのかよく分からない感じ。IQ3くらいで生きているのであと5回は登らないとペース掴めなさそうではある。

最近谷口とか直くんが強くなってて凄いなぁとしか思っていなかったが、彼らはしっかり考えて実行しているからこその結果なのだと知った。自分も口だけにならないようにしっかり追い込んでいきたい。原さんアドバイスありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP