練習報告

10/5 都民

初都民。楽しみにしていたのだが、辿り着く前にパンクし石井さんに待って頂いた。ありがとうございました。しばらく言ったところで自転車屋さんがあったので、空気入れをお借りして万全の体制。ありがとうございました。

その後何か忘れたがのメカトラになった原さんと合流し、突入。序盤は抑えめかと思ったら、原さんの引きが鬼で後ろについているだけでキツイ。結局勾配がきつくなってきた辺りで千切れた。

1人になってしまうとだいぶグダって微妙な感じになってしまった。人数がもっといればよかったのだろうが。

今日は1日を通して水が足りないという感じだった。コンビニで1.5リットルくらい用意したが、結局頂上に着く前に尽きてしまった。あと、最近無限の空腹感に悩まされている。インカレロードなどはマジで向いてないかもしれない。ここまでくるとロードを辞めたくなるが、インカレで感じた強い憧れは捨てきれないので、なんとか普段の練習から対策して走れるように行こうと思う。(何か方法を知っている方がいたら教えてもらえると嬉しいです)

p.s.連休の宿予約は実験レポート並みに時間を食うのでやりたくないと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP