練習報告

10/10
G4×2
おふとぅん峠TT

昨日のバンク練のおかげで脚が重かったが、どうにかこうにかGまで到達。
案の定ダンシングでも脚に全然力が入らないのでケイデンス上げまくるしかないということを察する。
後半のセットは栗ちゃんと吉田の 3人でヘニョヘニョ登る。吉田が怒涛の勢いでペースを作るので死にかけたが、どこからともなく現れた松岡修造に励まされてついていった。最後の1本は吉田との一騎討ちだったがもう無理だった。
脚に力が入らない分ケイデンスを上げることができたのはよかった。初心に戻って高回転練をサボらないようにしたい。

帰宅後おふとぅん峠でTT。正確なタイムは分からないが1時間くらい。呼吸と姿勢を意識してしっかり追い込めた。

35.5km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP