練習報告

10/14
パワマ30s(6.7kp)
ベンチ(50×8,60×5,65×5,60×8)

おさぼりさんでした。ただ30sは過去最高ワットが煽り無しで出て、ちょっと嬉しい。と同時にミドル1本目で出し切ってないのがバレた。ちゃんと突っ込まなきゃダメだ。
ベンチは相変わらずの弱さ。杉岡さん補助あざっした。

10/15
G{(30-30)x12}x2

トラックのもがきとの違いに気を付けてやった。
1セット終わって吐きそう&背筋ガチガチだったので2セットできるかビミョーだったが、やったらできた。まぁ人生そんなもんよな。各セット3本目以降の垂れ方が病的なのは治療が要る。ちょうど背筋痛みはじめて下半身だけで登ろうとしだすタイミングってのはあるが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP