練習報告

10/20
バンク合宿@境川 day2

周回練15周
200f(48-14)
200f(49-14,以降全てこれ)×2 12″49,12″60
200f 12″34
ポイントレース6位
200f 12″39
200f×2〜杉岡の後ろで〜
平坦ダッシュ×2

初日より技術的な部分は向上してるはずなので期待してたが人生そんなに甘くない。
上ばんで最高速に上げ切れてなかったので本番では気をつけたい。
ポイントレースは1回目は上手くもがけて(?)ポイントをゲットできたが、その後に前の人が中切れを起こしてしまい完走するだけになってしまった。悲しみだったので最終周でちょっともがいてみたら谷口と栗ちゃんがついてきて、谷口に捲られそうだったのでちょい焦った。
その後は前輪をイオに変えて結構ガチ装備で出走したもののタイムはほぼ変わらず。自己肯定感を失いかけたが、疲れてると言い聞かせてアイデンティティを保った。
最後に平坦ダッシュでスタンがド下手なのを露呈して終了。

安定して12秒4前後出ているので多少自信になった。

来週の新人戦で12秒切ってやる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP