練習報告

10/23

レッグカール80lbs、レッグエクステンション90lbs 10×3セット

昨日、内田の教えてくれた〜〜〜スクワットみたいな名前のやつをやった疲れが半端なく残っていて朝からケツとハムストが痛かったからデッドリフトやろうと思ったけどやめた。レッグカールは軽めでやってレッグエクステンションは重めでやった。高校の器具とは比べ物にならないくらい軽く感じるんだけどなんでですかね?その後ピスト乗ろうと思ったのだが体育棟の前で女子ラクロス部が練習しててアウェーだったので申し訳なさそうにローラーで軽く足を回した。内田くんみたいに女子に気を取られてローラーから落ちても恥ずかしいので午後ローラーやる。ローラー用にギアを52−15にしたしハンドルもドロハンにしたので昨日よりはマトモに30−30ができると思う。朝練→1限空きコマ→2限→3限休講=授業終わりとかいう時間もったいない使い方をしてるのでもうちょっといい感じに考える。

ps.女子ラクロス部になんか見たことある人が居るんだけど誰なのか思い出せない。なんで見たことあるのかも思い出せない。多分アメリカの時だとは思うんだけど日本人学校でもないし塾でもないし、、、 なんかすごいモヤモヤする。モチのロンで話しかける勇気もない😑 はい。誰か知ってたら教えてください

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP