練習報告

10月24日木曜日

パワマミドル 740-708-719w
1min 562w
タバタ
ピストローラー15min

パワマは3日目だったが、昨日より高いワットが出た。昨日は自走していたため、自走すると明らかにパワーが落ちることがわかった。2本目より3本目の方がパワーが出ているのが謎。追い込んでいるはずだが、どこかで躊躇している気持ちがあるのかもしれない。1分走は自己ベストマイナス10wくらいだったが、パワマの後であることを考慮すれば悪くないと思う。タバタは引き足を使うため、重いギアにして行った。ピストローラーは時々10秒もがきを挟みつつペダリングを意識した。半年くらい前の時はもがくとバウンドしていたので、少しはペダリングが良くなっているとは思う。

新人戦で結果を出せるように頑張るのみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP