試合結果

新人戦 10/27 試合結果 1kmtt 1分14秒364
アップに高回転を入れてMAXのイメージをつかんで、いい時のペダリングを落としこめた。スタートして400までは今まで行った400mスタンの成果が表れたが、そこから練習中に使ったことない脚の裏?が無限に熱くなって、筋肉が張って全然踏めず黄金のタレ。いつもなら残り1周で感じる疲労を残り1周半で感じてしまいこのタレなら18か~などと思いながら頑張って最後まで踏んだら14秒だった。自己ベストが出たのは嬉しいが、超意外の一言に尽きる。

後半のタレがなければ確実にB基準は取れたと思うが、その原因は今までの練習中に限界まで追い込めて居なかったことだと思う。そうでなければ本番で初めて使う筋肉などあるはずがない。技術とか以前の問題なのですぐ改善する。
あと、フォームとかリズムよく踏むということは試合時は全く意識出来ないほど頑張るので、朦朧としてもそこら辺を無意識に出来るよう普段から落としこんでいく。
新潟の先生から誉められて嬉しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP