試合結果

10/27
新人戦 4kmIP 5分20秒

正直思っていたより遅い。
入りは悪くなかった。ただ悪くないが故にちょっと遅くしたら立て直せなかった。単純にパワーもペダリングもまだまだだ。

4km速くなることはパワー的にもペダリング的にも絶対にロードにも必要だからこれからも挑み続ける。2000fは継続。

p.s. ミーティングでキツイ事言うが、自分自身にも向けて言っている。自分はクラス3、基準なしのなんでもない人間だが、副将として言わなきゃいけないことはある。
自分で言いながら、結果が出ない自分に悲観している。こんな日曜日でした。

練習しかしようがないのです。凡人は。練習しろ自分。

ポジティブな事言うと美鈴湖補正するとB基準笑

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP