試合結果

10/27
新人戦 スプリント予選敗退(13″49)

フォーカスのヘルメットにエアロワンピ、コメット、エアロソックスというガチ装備で出走して先週から1秒以上遅くなった。冗談にしては面白くない。

考えうる反省点はアップで脚を使い過ぎた、上ばんを速く周りすぎたなどあるが、一言で言うなら経験不足と実力不足である。

自分は本番では緊張しないと思っていた(大学入試はそうだった)が、そうでもないようだ。今振り返ってみると上ばんに上がる時からふわふわしていた。いつもより早く速度を上げ切ってしまったため、もがきはじめの一歩からトルクかかってないなと感じたし、第3コーナーに入る頃には脚が動かなくなっていた。

ケイデンスを上げ切る練習を怠らないのと筋肉の柔軟性を上げるためのストレッチ、そしてバンク練でギアをもっと試して落ち着いて再来週の試合に臨む。

期待していただいたのに基準取れませんでした。本当に申し訳ございませんでした。

いつまでもクヨクヨしててもカッコ悪いのでこの結果を自虐ネタにできるように頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP