練習報告

10/30
G4×2
バンク練
周回練20周
200f×6(12″55,12″46,12″37,12″23,12″19,12″10)(49-14)

朝練は脚よりも心肺にきた。心肺機能の強化のためにラントレも取り入れていく必要がありそう。最後の平坦も踏めたので今年度最後のGに相応しい内容だった。できればもう二度と行きたくない。

バンク練はTRSに焦点を当ててひたすらハロンの練習。驚いたことに日曜日から1秒縮まった。やったね。
下ろす直前のダンシングまで一切踏まないナメプをしたら12″2を切れたのでこれで本番もいこうと思う(最後の2本)。
あとはライン取りと回転数をほんの少し上げるだけで12秒の壁は超えられる…はず

p.s.この人…水曜日は5限に英語があるのにバンク練に参加してる…妙だな

57.7km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP