バンク&ウェイト報告

10/30
周回20
ハロンx3
200スタンx2

風邪ひきました。もがく度に頭痛くなる始末。TRS前最後&六大前残2回のバンク練がイマイチな感じになって反省。体調管理。
当然タイムも出ないし舌打ち50回くらいしました。ごめんなさい。
踏み切ってしまっている感じがするので三本ローラー高回転やって回す感覚を掴んでTRSに間に合わせる所存。

11/1
スクワット(60×8,90×5,115×8,120×8,60×5)
ピストローラー10min

挙がる挙がる。なんか風邪ひいて強くなってた。というより115で出し切って120で抜けるという最近の定番コースをたどらないように気を付けたら全然挙がった。筋トレなんて所詮気合いなんだな、と思った。

p.s.風邪ひいて早く治そうとドカ食いブーム襲来。とりあえず75kg目指すかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP