練習してない報告

11/3

ひざの痛みも完全になくなり、無事出走にこぎつけた。と思ったのだが、10キロくらい走ってからだんだんと痛みが戻ってくる。どうしようか迷った挙句、15キロくらいで戻る事にした。帰りは右足だけで何とか帰還した。

自転車に乗ってどこかを痛めたのは初めてで少し戸惑っている。「別に冬だからってそんなに怪我しないでしょ」ってなめていたが、最近どうも筋肉が冷えて凝り固まっているような感覚があるので、ストレッチなどの対策は欠かさないようにする。今後は試合が続くので、長期的な離脱だけは絶対に避けるため、無理だけはしないように。明日少し走って見てまた痛みが戻ってきたら、整体に行く。

筋トレくらいしかやる事が無かったが、迫り来る中間から目を背けるよう、セッセと納会資料の作成に励んだが、思ったより早く作り終えてしまったため、明日以降は勉学に励まなければならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP