練習報告

11/5

30-30×10

朝の自走でも特に膝は痛んだりしなかった。怖いので一応軽めに走っておいた。

30-30は時間(とメンタル)が少し無かったので、いつもより高めにして1セットだけ。ダンシングは膝に来るとアレだったのでシッティングのみでやった。

帰りは5限後で自走するか迷った挙句、自走しなかった。変に遅い時間に自走で帰って疲れるより他のことに体力を使った方がいいという言い訳を言い聞かせて罪悪感をかき消した。実際自走が練習になってるのか問題はあるが、何もしないよりマシな事は確かなので反省しなくてはならない。帰ってからしっかり筋トレします…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP