練習報告

11/6

朝練はロードで20分120回転などを挟みつつ三本に乗った。明らかに昔より高回転が下手になっていたので冬の間はなるべく続けて見ようと思う。

夜は他校の人(と言っても3人だが)に混ぜてもらって小山田3。一言で言うと、部の練習とはまるで次元が違った。1周目は後ろでどんなもんか様子を見ようとしたら、いきなり平坦ストレートでスプリントが始まり、何が起きたのか分からなかったがこれはアタックだったらしい。その後もペースがめちゃくちゃ速く、後先考えずにアタックしてるのにペースが全然落ちない。特にクラス2の人は登りを鬼の速さで登っていた。三校坂はゴリゴリ踏んでいるのに横からスルスルと抜いてくるし、病院坂は見た事がない数字が表示されるのでサイコンを見るのをやめた。毎周病院坂で千切れたが、下りとか信号とかで追いついてを繰り返したのでむちゃくちゃ追い込めた。

多分、過去1でキツイ小山田だった。朝練が無くなった今、今後も参加して圧倒的成長を遂げたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP