試合結果

11/16 六大トラック
SP予選 11.98(10位)
TSP 1走
(共に51*15,前プロライト後旧コメット)

ハロンは先週のTRSで12秒フラットくらいだったので先週同様、速く回しゃ速く走ると考えた。
周回から本番装備で行って、7回くらいしてから2本下ろしてアップ終了。
結果良く回った。平均140.5rpm。

超ギリギリでB基準。なんなら誤差。まだまだ遅いのでもっと速くなろうと思う。
とはいえ年内に12秒切るつもりだったし予定通りかな、といった感じ。1年生の間に11.5,6くらいは出したい。

TSPは1走なのにはじめの2歩くらいすごく遅れた。ごめんなさい。そしてラスト100mくらいすごく垂れた。ごめんなさい。
コーナー出口あたりから垂れないで、むしろ上げられるくらいにしたい。
ただはじめの2、300m(除ST)の感覚は悪くないのでSTと垂れを改善すれば1kmのB基準も狙えると感じた。

サポートして下さった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP