試合結果

11/16 六大トラック TP (with Yutaro, Takayasu and Kei)
去年はあんなに沢山の種目に出たけど今年はチームパーシュートだけ、しかも実はチームパーシュートをまともに走るのは昨年の早慶戦以来1年ぶり2度目。ただ、他メンバーはそれまでの種目で随分と疲弊していたので緊張は無かった。
夜な夜な1人で環七を高速巡航をしているのが良かったのか4人の中で1番踏めていたと思う。計画よりも早いペースで回っていたにも関わらず、全員余裕を持てて走れていたし、最後リードアウトのつもりでペースを上げ切った後も何だかんだ後ろに着けた。自分の怪我もあり、合わせ練習が出来なかったが良いタイムが出たと思う。今の戦力でもより綿密な作戦を練れば5秒は縮まるのでは。
p.s 実は冬季のトレーニングのため、シクロを始めていて、翌日の11/17は東海シクロクロス#1に出場して来ました。3日前に手に入れた自転車、最低限走るだけの整備、練習ゼロでしたが、2位でC3に昇格しました(褒められたい)。C1昇格と全日本への出場めがけてシクロも頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP