練習報告

11月19日火曜日

宮ヶ瀬3 170km

今日集合時間に間に合っているのは3人だけ。宮ヶ瀬が初めてではないのに道に迷ったとかでこれだけ遅刻がいるのはおかしいと思う。

2周目の平坦から高速ローテ、3周目レース走という練習。3周目はペースアップについていけなかったが、トンネル直前のところではあまり差がなくなっていた。しかし、目の前の大きいトラックが自分を追い抜いたあと、30km/h以下の低速で走行したため、前の石井と原が見えなくなった。そうこうしているうちに吉田にも追いつかれた。

ローテに関しては、先頭で30秒くらいはいいペースで走れるのだが、1分くらいで少しきつくなり、2分は維持できない。もちろん短距離練の方が大事だが、まだまだ5分走や10分走が足りないと思う。

吉田は確実に集団内でついていくのが上手になっているし、ちぎれなくなっている。あとは先頭に出た時にペースを維持してひけるようになれたら完璧。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP