試合結果

オープンエリミ 7位(2番目に脱落)
1km 1分16.87秒
TP 5分13.44秒
ギアは全て50-15
オープンエリミは自分にとって、トラックで初めて集団走行をする公式戦だった。そのせいなのか、いつもは試合前に緊張することなどほとんどないが、ものすごく緊張した。纐纈さんに最初に前の位置に出た方が良いというアドバイスをしていただいたので、2周目から積極的に前に出た。位置どりは良かったが、単純に自分の力がなく、2番目にエリミネートされてしまった。強くなってレースの駆け引きが楽しめるようになりたい。
1kmは当日に急遽走らせていただくことになった。スタンで体の力を地面と平行にかける(いつも意識していること)ことだけを意識して出走した。スタンではイメージ通りに切ることができた。2周目に入るといつもなら自分でも明らかに分かるぐらい垂れてしまうが、今回は足をしっかり回転し続けることができた。まだまだ遅いが、自己ベストを更新することができたのは嬉しい。
初めてTPを走った。5周目ぐらいまでは思ったよりも楽に走れた。だが後半から一気に辛くなった。自分のペースが明らかに落ちているにもかかわらず、無駄に先頭で引いてしまった。また、最後には3番目の自分が千切れてしまい、谷口が後ろから自分を抜いてゴールする形になってしまった。自分のせいでタイムが遅くなってしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP