練習報告

11/21
小山田x4

久方ぶりの小山田。体力がないのはわかっていたのでとにかく気合いで皆について行こうとした。
1周目の病院坂で早くもつらくなり、ずっとOBLA心拍だった。ここではペース落としてもらえたのでなんとかなった。
2周目、三高手前の平坦区間は結構踏めて良い感じだと思ってたら病院坂下で千切れた。
3周目、下り区間でブン回したが登りでの差が大き過ぎて追いつかず、挙げ句前日のデッドリフトのおかげで背筋がピーピーになって前傾すら辛くなった。

まぁ予想してはいたが存在感ゼロのクソザコだった。勝つにはまだまだ力不足だ。ひとまず行田はうまく走ろうと思う。

p.s.@石井さん、もし仮に万万が一にも自分と杉岡が最後まで残っていたらリードアウトはお任せ下さい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP