練習報告

11/20バンク練
周回 20?
スタン400 33秒
おろし2本 1位2位
スクラッチ 1位

全て51-15で行い、リアはコリマで無双させていただいた。スタンはやっぱり遅いのだが最初の3歩が遅いというか、流してるのかなと思う。あとDHへの持ち替えがスムーズじゃない。30秒は目指したいところ。

おろしは調整に手間取り2本。1本目は3コーナーで突風が怖くて飛び出すべきタイミングで飛び出せなかった。体幹鍛えてカバー。2本目は自分先頭でおろして3コーナーで踏み直して勝つつもりだったが、ヤマネに最後やられた。もがくとき回すより踏む意識でいくと結構いけるが、どちらにせよ高回転だとガチャペダになる。

スクラッチは俺が飛び出したところで誰も来ないだろうと思ってワンチャン狙って頑張った。勝って気分が良いが、序盤の先頭交代でスムーズに集団に戻れなかったのは反省。けつさんや原さんに学ぼうと思う。

今回みたいにいろいろ試せる機会はないと思ったので理想の位置までDHを下げたらネジ穴が隠れてしまって微調整が必要。

冬は距離を乗りたいのに寒さに負けてしまう。こればかりは気合でどうにもならないのでウェアだウェア。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP