練習報告

11/25
ベンチプレス[25kg×10,30kg×8,40kg×4]×2,45kg×1
3min走×5
プランクセット

上半身はそんなに鍛えなくていいだろと思ってたけど昨日原さんといろいろお話しする中でなんだかんだ必要ということが分かったので筋トレ。この冬で大胸筋を歩かせたい。
3min走は呼吸、腹筋、足首、股関節を意識。ワットバイク壊れてると指標が心拍しか無いのはしんどい。パワメ欲しいなとか思ったり。
帰りは8億年ぶりに自走。シーラカンスもびっくりである。レースイメージで、途中の信号の立ち上がりでもがいてみたり高速巡行してみたり道路でたむろしてるカラスに「横通るよ」とか言ってみたり。本番に弱い自分はこういう意識も大切なのでこれからも継続しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP