パワマ&ウェイト報告

11/26
スクワット(20×8,60×8,95×5,120×8,125×7)
パワマ(ミドル:6.5kp,ハイ:10.8kp)
バックレイズ(3kgx10x3,5kgx10x2)
ベンチ(65×5)

with小原,駒澤のたつきくん。
今まで一緒にやってなかった人とやると楽しいし、やっぱり刺激になる。いつもよりやり過ぎた。明日の朝はツラいと覚悟。

スクワットは良い感じ。着実に上がってる。125の8回目、挙げたかったなぁ。こう順調に伸びると気分良い。理論上は150kg挙がるみたい。

久々のミドルで潰れ、ハイでは5本目で力尽きた。7秒10.8kpで590Wてどゆこと!?

バックレイズは杉岡に勧められてやってみた。フォーム確認とかどんな感じで効くのか知りたかったので負荷かるめ、回数マシで。地味に辛かったので続けましょう。

ベンチはたつきくんの向こうを張って頑張ってみた。伸び率こそ大きくないがなんか成長してた。何もしてないのに。

p.s.クリテでカチ込む為に駅でヤンキー歩きはじめました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP