練習報告

11/30
大山田5周

佐藤さん、クリリン、山根の3人と出走。1周目は道を確認するためにゆっくりめで。4周目の病院坂で力尽き、5周目は石井さんたちにも抜かされゾウガメのスピードで走って終了。スプリント練はとてもじゃないけどできませんでした…
セブンでちょい回復しイグアナのスピードで帰宅。

普段の3min走でやってきたことを実走でも意識してやってみた。具体的には体幹と臀筋を使ったペダリング、腹式呼吸、姿勢低めで空気抵抗を減らす、の3点。
結果的にはよくできた。おかげで1ヶ月ぶりの全体練の割にはなかなか走れたのでは(いやローテ2回飛ばしたからやで)。ヒルクライマーを目指しているわけではないとはいえ、三高坂くらいは最後までしっかり車間切って付いていきたいところだった。
登り坂で脚を使い過ぎてしまったのはまずいが、平坦は無駄に脚を使わず走れたので圧倒的成長。原さんに圧倒的感謝。

84.7km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP