練習報告

11月30日 大山田5 127km
記憶してる限りではけいはんな終わってから2回目?のロング練。まともに走り切れるのかよくわからなかったが出走した。クリテに向けた練習ばっかしすぎて1時間以上自転車に乗る日がなかったのでやっぱり乗らないと上りとかは遅くなる。
意識したことは多めに先頭ひくことと綺麗なペダリング。最後勝つことも大事かもしれないが試合の為の練習なので後ろで足ためるとかするよりはそれなりに引いた。アタックとかかかったりしても垂れることがわかってるのでそんなに焦ったりしないようにした。自分もだが、先頭ひく人はもうちょいペースを上げられるといいと思った。
ちなみに最終周の病院坂の信号を過ぎた瞬間両足の太腿の裏が攣った。スプリントに備えてその前の直線で脚を溜めてたのに泣けてきたが、ロングに行ってなかったツケが回ってきた。ちゃんと神様は見ていたらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP