練習報告

12/01
お〜いお茶5杯
64km TSS 143

やっぱり登りゴールは強いが平坦スプリントは弱いことを再確認した練習だった。

最終周斜行して小原に迷惑をかけてしまった。申し訳なかった。これは反省。意識し過ぎて不意に寄ってしまった、試合でも気をつけよう。

スキあらばアタックの精神で臨んだ。練習で出来るだけ試合に近い状況を作り出す。この点では満足。最終着順はオマケみたいなもん。ただ珍しく宮本の意見に同意するがラインを変えて飛び出すはやっても良かったと思う。その方が自分の持久力を活かせる。

スプリントはただ重いギアを踏むのではなく、回転数上げてから徐々にギアを重くする意識を忘れずにいこう。たまに忘れる。

今日は用事があり、帰り車だったので走行距離稼げず。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP