練習報告

12/2

ガッツリパワマのメニューをやる予定だったが、前日の帰りにまた膝痛が再発したので、無酸素テストだけやった。結果は雑魚なので言わないが、6月頃よりミドルで1.1kp、ハイで1.8kp上がったのでまあ良かった。

その後、多賀谷のレクチャーでウエイトのメニュー。ベンチを50キロから5回で5キロずつ落としてやった。レストが10秒くらいしかないのでかなりキツく、何キロか忘れたが途中でダウンした。多Gによると筋持久力メインの練習らしく、思い重量のと合わせてやって行きたい(人がいないと出来ないが)。その後腹筋などやって終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP