試合結果

12/8
早慶戦
ケイリン(5位)(46*12)
エリミ(10+n位)(50*15)
1km(1分21秒)(50*15)
TSP(1分23秒)(48*14)

1kmは本当にヒドかった。はじめの一周はグイグイ進ませて、残りをいかに耐えるかという感じを想定していたが、スタン200mから全く進まなかった。めっちゃ体重かった。先週の豆腐練から考えてももう少し走れると思っていただけにショック。実走増やさにゃならん。

ケイリンは初の1走。大喜多さんがホルダーしながら言っていたとりあえずスプリンターレーンは死守しつつ周りを見ること、上がって来ても引かないこと、踏み合わせを狙うことを意識して周回した。
最終周の3Cで纐纈さんの外を周っていたら内側を割られてしまった。まさかあそこに入られるとは思っておらず、驚いた。あそこを割られたことで自分だけではなく纐纈さんまで順位を下げることになった。反省。
練習ではビタビタ走行もできているので実用する意識を強く持つようにする。そのためにD1の川端真人選手の動画を日常的に見る。

TSPはラップを確認できていないので何とも言えないが、最後外に行き過ぎたのは反省。

エリミはスタート最後尾だったのではじめだけ下ろして、あとは基本的にイン側ベッタリ、車間詰め詰めで耐えた。前が詰まって身体当たってハスって番手を上げられず最期を迎えた。
思ったより残ってた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP